ホームページの運営について

大枠で形にしてみましたが、これから少しずつ内容を加えながら福寿会の情報発信を担う場の一つになっていったら良いなと思います。
そこで、きょう木曽さんと連絡を取り合って、彼に編集者としてホームページをあれこれいじってもらえるようにしました。今後は、役員の皆さんをはじめこの場での情報発信を行っていただけるようにしていきたいと思っています。
ここで発信されたことがLINEのグループにも届くようにできたら良いなと思ってもいます。
えー、やってみてのお楽しみ〜。乞うご期待

ホームページの運営について」への2件のフィードバック

  1. 安達宏之

    こんにちは。
    いよいよ還暦記念行事が近づいてきました。あと1年半ですが、今の感覚からすると1年半なんてあっという間ですよね? これから、ゆるゆると楽しく準備進められたらいいなって思っています。みんなで和気あいあいと楽しみながらやっていきましょう^^/ そして、この節目を通して更にみんなの絆が強くなることを願っています。

    返信
  2. 安達宏之

    こんにちは。
    4月28日、双葉会の事務所開きに哲、清、宏之の3人で行ってきました。
    すぐに帰るつもりでしたが、小宮会長が所用で遅れてくるから、それまで待っていてほしいということで1時間半くらい居ることになりその間、盛大に歓待を受けしこたま飲んで(飲まされて?)きました。双葉会のみなさんはとてもフレンドリーで楽しい時間を過ごすことができ、感謝です。双葉会のパワーに負けないよう福寿会も盛り上がっていきましょう/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です