寄付金のお礼(片貝小学校)

昨年9月に小学校、中学校に福寿会会費から各10万円を寄付しました。

先日、小学校からお礼と寄付金で設備した校内テレビ放映のケーブルなどの

写真が添えられて手紙をいただきました。(写真添付します)

少しでも子供たちの役に立てたものと思います。会費を有効に使わせていただいた

ことの報告でした。

話はガラッと変わりますが、3月20日に今年の祭りに向けた初会合を事務所にて

開催、祭りに向けた準備がスタートしました。

会議後、ささやかな懇親会を行い、山口和典さんから美味しいお酒の差し入れと

富士雄さんの手料理で美味しく楽しい時間を過ごしました。

(今回含め、このような飲み会は役員自腹でやってます。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です